Burberry Fall 2022

2022.03.12

こんにちは。リカルド・ティッシによるバーバリー2022年秋冬コレクションが、ロンドンのセントラルホール ウェストミンスターにて開催されました。

Photographed by Darrel Hunter 

新しい時代を牽引する素晴らしいコレクションでした!

イタリア人であるティッシは当初、英国の伝統的ブランドのクリエイティブディレクターを務めることを「怖かった」と語っています。そして今、「時間がかかりましたが、自分の道を見つけました」と。

馬に乗ったバーバリープローサムの騎士はクリスタルで刺繍され、

素晴らしい質感の生地。シルクよね、シルクベルベット?着たい!!!!!

騎士はニットのツインセットを横切ります。

カチューシャをドッキングさせたようなキャップは、

乗馬のヘルメットのようにも見えました。

馬に乗るときのキルティング ジャケットも

トレンチコートもイブニングドレスに。

英国のハンサムと、ストリートが見事に融合したコレクション。

シルバーとクリスタルでセッティングされたテーブルにモデルたちが立ち、会場はマスク無しで、当たり前の人間らしさを取り戻した人々で溢れていました。

People don’t want to be put in boxes any more. Not just the young generation, but actually people in general. It’s really the wish: people need to be screaming freedom, with what’s going on in the world. I’m trying to be positive.” ー Riccardo Tisci


煙幕が取り除かれたように、新しい時代の輝きが見えてきたコレクションでした。

コメントを残す