モンクレールを愛す④

投稿日:

2013.02.05

こんにちは。

コレクションが発表されてからずっと頭から離れないモンクレール ガム・ルージュ
MONCLER Gamme Rouge 2013 SS

00090h-2

(VOGUE JAPAN)

「赤のライン」という意味の「ガム ルージュ」。
ブランドの持つ高度な技術を集結した最高級ライン。
2006年にアレッサンドラ・ファキネッティがデザイナーに就任。
2008年秋冬から現デザイナー ジャンバティスタ・ヴァリに。
ジャンバティスタ・ヴァリ好きにはたまりません!

今シーズンの舞台はイタリアの高級リゾート地、ポジターノの海辺。
ゆらゆらと揺らめく水面(みなも)プリントが素敵。

00390h-2

(VOGUE JAPAN)

一見、花?貝?のように見えるプリントは

00490h-5

(VOGUE JAPAN)

シンクロナイズドスイミングの美女たち!が集まったプリント。

00590h-3
R1127671

ジャンバティスタお得意の「花の密集」も健在。

R1127678
R1127682

フードの中は花畑〜

R1127683

00210h-3

(VOGUE JAPAN)

レギュラーラインも今シーズンは花が咲き乱れています。
スカーフも登場。

R1127666

青とオレンジ、ピンクの3色展開の春ダウン。
この薄くて軽いダウンウェアは「ロングシーズン」と呼ばれるものだとか。羽が外に出てこないように特殊なナイロンを使用。
R1127704

薄いダウンウェアは、真冬以外…かなり活用します。
クルクル巻いてしまえば、かさばらないので旅行にも。軽量且つシワになりにくいし。
一枚仕立ての白いパーカーやポロシャツも。
R1127701R1127706

前はシルクという凝りよう。
後ろ身ごろの素材と色の違いが…いいですね〜
R1127707

とても素敵だったのがドレス!これは欲しい。
R1127687

裏地は柔らかいジャージ素材。着心地はすこぶるいいはず!
R1127689R1127686

こんなドレスにはサンダルを合わせたい。
ソールのピンクとドレスのピンク(もしくは花のピンク)をリンクさせて。
R1127691

レースのトレンチに
R1127720R1127721

スタッズにサイドスリット、これは人気でしょうね〜

そしてモンクレールの隠れた名品、スエット。
しなやかでシルエットも極上。
R1127696

ラメ入りのゴールドなんです!
R1127697

R1127692

歩きやすくって、リピーターが多いというレザースニーカー。
私は白が欲しい〜
R1127662

R1127663

さっ、欲しいものリストを整理しなくては。
R1127731

コメントを残す